プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

引っ越しました その2

引越し先に着いて。。
一度見たきりだった部屋、着いて改めて見ると「あれ‥‥?部屋狭くない…?クローゼット小さ
い…?」と急に不安になり始めて。

おそらく。
色々見て回ってる時はまだ自分の部屋にも家具が配置された状態だったから何も思わず見てたんですが、前の下宿先は空っぽになったらとても広かったのです。
今の所より2帖くらいは広かった…それをすっかり忘れてました…(爆

引越し業者も着き、荷物を運び入れだすと予想的中
せ、せ、狭いぃぃーーーーーっっ
片付くのかどうなのかとても不安であります。。
(まだ片付けてないって言う‥‥爆)

------------------------------------------------------------

途中、喧嘩になって二人を傷つけてしまって、折角手伝いにきてくれて、しかも3日間こたつで寝てくれて疲れも取れてなかっただろう二人に、なんでそんな事しちゃったんだろうと本当に後悔したりもしました。
でもごめんとなかなか言えなくて。
手伝いにきてくれてるのにありがとうさえも言ってなくて。

なのに母達が親戚の家に遊びに行って帰る為、見送りに駅まで行く時、部屋で準備してる時にこっそり涙を拭く母を見て、こっちまで涙が出てしまいました。
でも泣きたくなくて、駅まではぐっと我慢してたんですが、駅で切符買って改札を出る時「ありがとう」って言った時、涙声で「頑張るんよ」と言われ、伯母まで泣いてるのを見ると、やっぱり堪えきれずに泣いてしまいました。。
こんな可愛くない態度ばっかりとってる私の心配をしてくれて、応援してくれ、一人っ子なのに関西に出させてくれた父母。
心配してくれ泣いてくれた伯母。メールをくれる従姉妹。

応援してくれてる家族や親戚の期待に応える為にも、自分の為にも、
自分が選んだ道。
しっかり歩んでいこう。頑張って働こう。

素敵な家族や親戚、友だちに恵まれて、本当に私は幸せ者かもしれない。
いや、幸せ者です

そう思った一日でした。
スポンサーサイト



2007-03-17(Sat) 00:30| 日常| トラックバック 0| コメント 2

コメント

わかるわかる。
引越しとかは自分もてんぱってたりするから
せっかく手伝ってくれてたりしても
ついつい甘えも手伝って色々言っちゃうんだよね。
身近なひとだからこそ。

でもきっとわかってくれてるから大丈夫なんだよ。
ありがとう、って言えてよかったよかった^^

大事な人たちを大事にしていけるように
そうやって生きていけたらいいよね。これからも。
ほんと私もゆこちゃんも幸せものだよね。
忘れないでがんばろ!!

お片づけはゆっくりのんびりでいいから
楽しみながら頑張れ!

2007-03-17(Sat) 16:59 | URL | しまりす #-[ 編集]

そうなんです(><;)
身内だから許してくれるだろう…なんて思ってつい甘えちゃって怒りもそのままぶつけちゃったりして…。
ほんといっつも迷惑ばっかりかけちゃってます(σ_・、)
分かってくれてますかね…ほんと私ひどい事ばっかり言っちゃってるんで後悔ばかりです(沈

>大事な人を大事にしていけるように
って、素敵な事ですね!!
ほんと、それだけは忘れずに行きたいです^^
まだまだ私には出来てないような気がするんですが、、これからそうしていきたいです。
幸せ者ばんざ~~いっっ!!

頑張ります!
再スタートだぁーーー。。。(>_<)ゞ

2007-03-22(Thu) 03:18 | URL | ゆこ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/323-8d9001cb

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

