プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

早起きしたのに~

20070426083344
今週は研修で毎日隣りの県の山奥まで行ってる。
朝早く、かなりきっつい~(>_<)
毎日6時前起きって、朝に弱い普段の私じゃ考えられない(笑)
おまけに一緒に研修に行く三人ともマイペースで行きのバスとか揃えようかってなってもなんかぐだぐだ(笑)
今日は一本早く行くって聞いてたのに誰もおらへ~ん(笑)
てことで、今バス待ち中。
うちの家族私含め皆B型やけど、こんなにマイペースだらけな団体(?)初めてできょどりまくりな毎日を送ってる…(笑)
 
 
 
そんな私。
 
 
一昨日、定期券を落とした(T_T)
 
 
帰りまさかまさかの事態に泣きそうになった(>_<)
ほんまにアホやぁ~。。
 
近鉄にもJRにも地下鉄にも連絡したけど見つからなくて。。

駅員さんは拾われたら大体届けられて、悪用されるケースの方が少ないって言ってたけど、ほんとかよ~。
 
これ、見つからないと本当にやばい。。 
 

見つかりますように!!!

 
 
て所で、そろそろ出発だ★
 
いってきま~す。
スポンサーサイト



2007-04-26(Thu) 08:33| その他| トラックバック 0| コメント 1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-11-05(Wed) 10:17 | | #[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/326-3b0fe029

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

