プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

川の字

今日は亡きおばあちゃんちに泊まりに来ています。
皆働きだしたり、出産間近だったりで今年は静かなお盆を迎えています。
このお盆。年に一回だけ親子で川の字寝る日でもあります(笑)
(しかし真ん中は何故か父。)
そして今は眠れずに出遅れてしまい、いびきかきはじめた父母に蹴りを食らわしてやりたい午前1時であります。ははん。

そうそう。今日は甲子園の第一試合済美戦でした。
名電戦見た時から清峰は強そうだなぁと思ってたのですが、やはりでした。
おまけに済美、研究され尽くされてましたね。
特に福井君。立ち上がりが不安定でなかなか波に乗れないっタイプっぽいんですが、ずばり二回に5点入れられてました。
あと、済美は低い球が得意らしいのですが、低めがあまり見えなかったです。
すげぇ・・・の一言。
済美はもうちょっとチャンスをものにできないとダメだったと思います。

ま、終盤ピッチャー福井の涙を堪えるシーンが映る度に涙を拭うのに必死になってた私が言うのも何ですが(汗)
本調子が出ないまま大量得点を入れられ、しかもそれが全部自分が投げていた時で、悔しかっただろう。主将だったから責任感じそう、泣きたくても泣けないのだろう、と余計な事を考えつい感情移入してしまっていました。
最終回前、静かにマウンドを応援しながら流れた涙にはもう胸が痛かった。。
おまけに甲子園の土を一人拾わずに帰っていた所には何故か、何故だか男気を感じました。(何故…?
「悔いは残るけど自分は3度も甲子園に出て投げれた幸せなピッチャー。後輩にこの思いを受け継いで甲子園に戻ってきてほしい。」
最後にうじうじ言わない所もえらかったなぁと思います。
また甲子園目指して頑張ってほしいです済美。

と。何故
こんなに
福井福井言うかと言うと、
ただ単に
私が
福井の顔が

とてもとてーーも好きだからなのですが(・∀・) きっぱり

・・・。
いや。でも。高校野球はいいですね!!(´v`)
頑張る姿は本当に素敵です。
眉毛細過ぎや薄過ぎの球児はいただけませんが、
球児の嬉し涙にも悔し涙にも彼らの一生懸命の結果が詰まってて眩しくて本当に素晴らしいものだと思います。

しかし。今年の甲子園は自分の予想が大分外れました。
これからどうなっていくんだろう。。?
スポンサーサイト



2005-08-15(Mon) 01:33| その他| トラックバック 1| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/53-f20f860e

???

ミラクル清峰、優勝候補を連破 長崎・旧炭鉱町の県立校 (朝日新聞) - goo ニュース初戦で春夏連覇を狙った愛工大名電(愛知)を破って勢いに乗る清峰は、昨夏準優勝の済美(愛媛)と対戦。2回に5点を先行し、7回には森の本塁打で3点を加えて、9-4で快勝した。次々と

2005-08-15(Mon) 13:39 | ひとりの独り言

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

