プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あいのりと一通のメール

月曜日23時のあいのり観賞は私の毎週の日課です。
予告で修羅場って言ってたんで凄い言い合いとかかと思ってたんでなんだか拍子抜けでした。
普通に考えたらあのミカリンの行動ってすごいんですよね・・苦笑
最初は恐いなぁ~少しはスーザンの気持ちを察してあげなよ~・・
って思って見てたんですが、どんどん自分の前の恋とかぶってきて (爆) 、
ミカリンの気持ちも考えたらちょっとほろりときました。
何よりスーザンの優しさにも涙でしたが(ノ△T)アゥ
自分のことをそんなに思ってくれてることに感謝するって、そして涙するって・・・
そういう人もいるんだと思いました。。。
最後までミカリンについて、納得してもらったスーザンはえらい!
説得するまで長かったけど、それも傷つけない言葉を探すのに必死だったんだろう。。多分。
あぁ・・とにかくスーザンの優しさ・涙に私は涙でした。。(ノ□`)ウオーーーーン!!
どこまでいい人なんだスーザン!!!!!!
スーザンには幸せになって帰ってほしいです。
例えミカリンが100%の気持ちでそう言ってなかったのだとしても、「納得して帰ってきて」ってミカリンが言った時には凄く成長したな~と思いました。(何様…
いい人見つけてほしいですね♪
ミカリンもお疲れさま!頑張ったね!と、言ってあげたいです(^^;)






・・・・・・・・。
さて。ミカリンがワゴンのドアを閉じた頃。
一件のメールが入ってきました。
元彼から。
実はまだメールをしてるのですが、普段はもう3日に一回くらい。
大した用がないとメールしてこないのですが、
涙に浸っているこんな時に何だ。と思い開けてみると・・・

「今日のあいのりはぁしんどいなぁ。と思いました☆」

の一言の入ったメール。
一瞬のうちに現実に戻った私。




ぁあーーーー!???
それはあれか。私が言っていたことと被って見えたと遠回しに言っているのか!??
えぇぇぇ? どうなんだよ!
と言いたくなったのですが、それは駄目だと思ったんで、
「・・・・。そうなん。私はそうは思わんかったけどね。男と女の違いじゃない。」
と送ってやりました。実際は価値観の違いだと思うんですけどね。
あまりに腹立つこと言ってきたんで言い放ったのです。
女性のみなさんごめんなさい!!m(>_<)m
本当に、ヤツは何を考えているのか本当に分かりません。
天然なのか計算なのか。単なる大バカなのか。
私は遠回しにやられるのは苛々するので怒りたくなってしまうので
効果ないのにな!けんか売りそうになっちゃうのにな!
けど、明らかにどんどん冷たくなってきてるのは分かる。
なのに振り回されてしまう自分の心がいて悔しい・・・泣

もう!!せっかくあいのりに浸ってたのにーーー!!!!!
興ざめでございます。あぁくやしーーー!!ヽ(`曲´)ノ
スポンサーサイト

2005-08-16(Tue) 02:25| 音楽・本・TV| トラックバック 2| コメント 2

コメント

それはやっぱり

ゆこちゃんのこと連想したんだろうねえ・・・
そいつは一体何を考えているんだろうねえ・・
やだね、そいうの。
かき回すな、と言いたいなあ。

2005-08-17(Wed) 11:23 | URL | しまりす #-[ 編集]

お返事☆

ですよね~!!!o(-△-)o
本当に、誰に相談しても何を考えているか分からない人だと言われてしまうような変なヤツなんです。。
けど、多分本当に単純で、けど偏った考え方をしてるんだと思うんです。。
あと、別れた今思うことは、どこか冷たい所のある人。行動とかじゃなくて、考え方とかが。
興味のなくなった人、心のつながりもなくなった人にはそうなるんだと思います。

と。ここまで分かってるのになんでか嫌いになれず、分かってるからこそカバーしてあげたいと思ってしまう自分が情けなくて。。
なんでこんなヤツ嫌いになれないんだろうと、この一件で本当に苛々してしまいました(´_`)
早く新しく好きな人見つけたいです!!ヽ(`Д´)ノヌオーィ!!

2005-08-17(Wed) 20:37 | URL | ゆこ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/55-f8c6fd8c

[8/18]あいのり関連BLOGサイト紹介&更新サイト

□東久留米の車窓から | 「あいのり」#281 ウミガメ女 ~最期の攻撃~何も教わってないだろう……。彼女の一方的な思いこみの激しさが、どれだけ周りの人をひっちゃかめっちゃかにしたか……。...※男性のほとんどがこの感想だとは思います。こればっかりは熱い恋をし

2005-08-18(Thu) 18:24 | あいのり情報局ブログ

#281 あなたは男と女の修羅場を見たことがありますか?III ウミガメ女 ~最期の攻撃~

あいのりに多くの笑いを提供してくれたウミガメ女が(笑)、ついに帰国しました。ずっと好きだったスーザンに想いをつげて、1時間36分にもわたる待ち合わせをしての帰国でした。悔いは残るかもしれないけど、精一杯あいのりできたのではないでしょうか。結局は、スーザン...

2005-08-18(Thu) 20:50 | cerca di tesoro

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

