プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

夏に花粉症

うちの家は玄関が西側にあります。
そして西側からよく風が入ってきます。
暑過ぎの日は温風ですが、普段は涼し~~いんです。*.・;。+・*(´∀`)
休日はよく父が玄関に転がって寝てるほど。
エアコンがいらないほど。
それはそれはうちにはありがたい風なのです☆

が、最近。

はぁくしょん!!

ぶぁくしょん!!

ぅあっっくしょ~~ぃ!!!(´Å`;)アヒー

くしゃみと鼻水が止まらなくなったのです。。。(T△T)
母は最初母が快く思ってないあのタオル地パジャマのせいにして「風邪よ風邪!!」と言っていたのですが内心私は「んな訳あるか!」と反論。
だって鼻がムズムズするんだもん(>‥<)
んで、よく思い返すと去年もこの時期こんな風になってたんです。
そう。花粉症。。。
今の時期は稲の花粉が飛び始めたばかり。
私は稲の花粉症のようです。
花粉症になり始めの時は春になってたのに今は夏だけ。
おかしな話です(笑)
しかしおかしな話より困った話がひとつ。
二度目ですがうちの玄関は北側。
風がよくはいる絶好の場所。
そして。

うちの北側には生き残りの田んぼがあるのです。。。
稲の花粉すべてがうちの家に運び込まれているようなのです。

そりゃないよーーー!!オリャー(ノ`△´)ノ ┫

窓を開けて涼しさをとるか、閉めて花粉を避けるか。

・・・私は涼しさを選びます(T_T)
鼻水くしゃみの止まる日を信じて(笑)

早く秋にならないかな。花粉から逃げたいです(苦笑)

20050816145403

↑は祖母の家の家に行った時に、叔母のきていた従兄弟の子供。
男の子だからやんちゃだし生意気だけど、たまに甘えてくるのがかわいいです☆
後ろから見ていてかわいかったのでパシャリと撮ってみました(^^;)
スポンサーサイト



2005-08-16(Tue) 14:54| その他| トラックバック 0| コメント 2

コメント

おはよぅ

お盆休みゆっくりできましたか?
こっちは旧盆なのでこれからです。
画像のいとこのパジャマっておそろい??かわいいね♪
うちは、いとこでも40人近くいて、
一番離れてる年で3歳だよ・・・
めぐは26歳・・・自分の子供みたいだよね(笑)

2005-08-17(Wed) 10:36 | URL | めぐ #-[ 編集]

お返事☆

はい☆祖母の家に行ける年に一度の機会なのでのびのびごろごろ過ごしました(^^)
沖縄はこれからなのですか!!
めぐさんもゆっくり過ごして下さいね(^∀^)
おそろいではないけれど、似たようなパジャマを着ていました☆
兄の方はじんべえだったかも?
いとこ40人もいるんですか~!
私は20人でも多いと驚かれるのに40人とは・・!
初めて聞きました!従兄弟みんな覚えるの大変そう!?(´・○・`)
3歳ですか!けどそれだけ離れたらめちゃくちゃ可愛がりたくなりますね(^^)

2005-08-17(Wed) 20:29 | URL | ゆこ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/56-8b9e1d69

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

