プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

結局はめんどくさがりや

20050920224101.jpg

過ぎていったものはしょうがないのですが、
連休を寝て過ごしたことが本当に悔しくて、
一応病院に行ってきなと行ってくれた友達から逃げ、
仕事が終わって、とにかく外に出たかった為、
CDを買い、ジーパンを買いにいきました。
(しまりすさんにあれだけ病院をゴリ押ししときながら………苦笑)
私は普段一緒にいる人が分かるくらいにジーパン率が高く、
3日に一回、もしくは2日に一回はジーパンをはいています(^^;)
ひどい時は形違いのジーンズを一週間近く変えて変えてはくとか。。。
まぁそんなひどい話は放っておいて、
本当にそんな調子ではくもんで、
特に出現率の高い(出現って……)ジーンズがもうテロテロ。
母はジーンズははきつぶしてなんぼというのですが、
これはもうはきつぶすとかのレベルじゃなくて、
すり減って、
ヘ ロ ヘ ロ の 

テ ロ テ ロ 


なのだよぉ~~~~~!!!!ヽ(`Д´)ノアギャー!!

ということで、やっと重い腰を上げてレッツジーンズのありかへ♪
店に着き、さてどれにしようかと見定めて試着室とジーンズ選びとを繰り返し、
軽く試着だけで5往復はしたでしょう。。
店内はクーラー効いているのに一人試着室で汗だく。
もう化粧もファンデもへったくれもありませんでした。(……なんだそれ。。

で、やっと選んだジーンズはぴったり目のストレッチの入ってない形のものを買いました☆
ぴったりしてても、ぱっつんぱっつんむっちむちの私の腿も、
太いながらに張って見せない優れものです!
・・・のように感じているのですけどね(笑)
これからどんどんはいてはいて、テロンテロンになるまで
愛情込めてはいちゃう予定であります~~♪

そして会計時には購入予定などなかった
ニットのハイゲージジャケット……かな?を持っていってしまいした。
いや、ジーンズによく合うと思ってしまったのであります ((((>_<))))
秋ってなんでこんなに欲しいものだらけなんでしょう。。苦笑
化粧品も小物も服も、靴も・・・!
まだまだ欲しいものだらけです。。。
(厳選しないとまた貧乏生活を送ることになりかねないので注意・・・)

けど、そんなことばっか言っててもしょうがないので、
家に帰ってちょっとだけこれから着る服の整理をしました。
あれは使うこれは使わない。
これは文化祭の模擬店で売ろう。いや、売らまいか。
などなど、ポイポイポイポイ床にまき散らしてしまい、
気付いた時にはクローゼットの前は雪崩が起きたかのような状態になってました。。
ここまでくると、めんどくさがりのスイッチが再び入ってしまい、
ただ今布団に寝そべってブログの更新をしております……エヘ。



あーぁ。片づけめんどくさいなぁぁ・・・・・



乙女心と秋の空。
ゆこの気まぐれと秋の空・・・・・
ダメダコリャ--> ┐(´∀`;)┌
スポンサーサイト



2005-09-21(Wed) 00:01| イラスト| トラックバック 0| コメント 1

コメント

お返事→結局はめんどくさがりや

お返事遅くなってすみませんでした!!
あぃ☆みかんです(^^)
突然移転してしまってすみませんでした。。
いらしゃってくれて嬉しいです~(´∀`*)

2005-09-26(Mon) 00:35 | URL | ゆこ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/99-f8db5af4

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

