プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

新境地‥‥爆

京都から帰ってきました^^
というか‥‥日曜に帰ってきてようやく今一人になった所です。
んーーー‥‥一人っていいなぁ~足広げて床に突っ伏してパソコンできるって素晴らしいっっ(女失格 爆)

さて、本当は京都旅行について書きたかったのですが、どうもメールの調子が悪く、携帯で撮った画像を送信しても受信出来なくて。。(T△T、)
ということで別に何か書こうと思いまして。
私、遂に、、、



花粉症になっちゃいました‥‥



うおーーーーーん。。。。
辛いですね、、、鼻水止まりません。
オールウェイズティッシュで鼻栓。 です。
元々中学の時だったかに春に花粉症になったはずだったんですが、春に花粉症らしき症状が出たのはその年だけでした。
気付けば夏に花粉症らしき症状が出るようになり、どうやら原因は稲花粉らしく、春は平気で桜見てほこほこし、夏は一人鼻水出し、鼻栓して過ごしてきました。
なんだか学級閉鎖がなくなった後にインフルエンザにかかる学生みたいです‥‥泣


なのに。なのになのになのに!!
またも春に花粉症になるなんて‥‥‥。

「今年は花粉の量は例年より少ない言われてるけどひどいねんやけど~」
なんてのをテレビでタレントが言ってるのをついこの間「は~ん」とどうでもよく聞いていたのに!


花粉少ないんちゃうんかぁーーーい!!

‥‥怒りの矛先をどこにも向けられずテレビに向かって文句たれてます。
ぐぅ‥‥鼻の周りがいたいよぉ‥‥



しかし‥‥。
この花粉症らしき症状が出だしたのが月曜日。
ひどくなったのが朝粗大ゴミにベッドを捨てる為に解体し、レンガと板を積み重ねて作っていた靴箱を崩し、リサイクルショップに棚やソファを持って行ってもらってから。
えぇ。ハウスダストかもしれないんですよね~(ぉぃ)
なんてったってほこりっぽいですしね、うち。
‥‥でも今まで全然平気だったんだけどなぁ~。(ボソリ


ということで、どっちが原因か分かりません。
でも引っ越し荷造り中なんで埃は立ち上る一方です。ちーん。
この頭痛いのもボーッとするのも花粉症orハウスダストのせいなのかな。
‥‥風邪‥‥じゃないか。。はぁ。


とりあえず。マスク買おうかなぁ‥‥


*ちなみに…*
ベッドの解体、簡単に出来るだろうと思っていたら、なんとねじは六角ドライバー?というのがいるようだったんです。
何も知らなかった私。ありがたい事にルーがいてくれて、なんとかペンチと素手で開けてくれました。助かった‥‥ありがたす(T△T)
ソファの買い取りも、本当は引き取ってくれなかったんですが、一緒にいてくれたルーが頼みこんでくれて、持って行ってくれました。本当に…何から何までありがたい(T△T、)
「ゆこは頑丈そうやなぁー」と言われ、一人でも生きて生けそう?と言うと「うん」と即答される私ですが、大分甘やかしてくれてるっていうか、助けてくれてると思うんだけどなぁ…。
こう言う時(主にネジ)、自分と男の人との違いを見せられて切なく?もなり、恥ずかしいけどちょっと愛しさ?みたいなもんも感じますね。。
自分にも出来る何かをルーにしてあげたいと思った一日でした


2007-03-06(Tue) 19:07| 日常| トラックバック 0| コメント 0

そうだ、京都に行くんです。

07-02-26_17-37.jpg

面接に行ってきました。
んーーーーここいいなぁーーーーーと言う感じ。
なんというか、言葉にするのがへたくそなんですけど、すごく活気があって、これからどんどん成長していく今途中段階の新しめの会社と言う感じで。
一人一人が経営者としての自覚を持って仕事に臨んでるのがすごく伝わってきて、私はのんびりした所にいるとすぐに甘えてその雰囲気にのまれてしまうタチなので、こういう勢いのある、毎日目を見開いて耳かっ穿じって情報入手しないといけないような場所にすごく憧れを持ってまして…。
あぁ‥‥ここで働きたいなぁ、、と思ったのでした。
うん。、結果はまだなので何とも言えません…。
中途に奇跡的に書類審査とおっただけかもだし、、ダメかもな…(T_T、)

で、帰ってきて夜は友だちにサ○イに段ボールを返しに連れて行ってもらいました。
マピオンで見ても縮図で最大でも見えない住所でw、結局車で探しながら、見つけたと思って入った所がアダルトビデオ売ってるような店の駐車場だったり(どんな所だって言う…w)、色々迷いながらも見つける事が出来、無事返すことができました☆
本当に友だちに感謝っっっ です!!

そして、明日は京都に行ってきます。一泊旅行です(^^)
‥‥んー。旅行なのかなぁ‥‥?
とにかく、ルー君と付き合って早一ヶ月。
先週遊んだ時に、一ヶ月記念にと、急に京都に行こうかと言う話になり、夜中にコンビニに京都の本を買いに行き、(ちょうど前日に同コンビ二にて京都本というのを発見していたゆこw)どうせならどっか泊まる?なんて話になって、夜中に安くて和室のいい宿ないかと探してみました。
そこで、HPを見る限りではすごく良さそうで、安い宿を発見
朝ご飯付きでかなり安い。そして和室。写真ではいい感じに見える。
温泉は多分ないですが、今回は旅行気分を味わえたらなと言う感じなので、良し(^^)
晩ご飯は買った本から選んで食べに行きたいなぁなんて話して。
で、即決して予約したのでした(u_u*)


と言う事で、明日は京都食い倒れ(多分違う 笑)の旅に行ってきます~♪
わーい♪楽しみっっ
まだ準備もしてないけど、とにかく眠いので寝ます。。

おやすみなさい~


2007-03-02(Fri) 18:46| 日常| トラックバック 0| コメント 0

続続・引っ越し話&ご飯&面接

07-03-02_06-13.jpg

昨日は結局例のはーとさんに乗り換えちゃいました☆
実際見積もりに来てもらって出してもらったのがアー○さんに対抗して1000円安くしてくれました。しかも税込み。
しかも、衣装ケース付きでw(そう…アー○さんには黙ってました 爆)
アー○さんにもキャンセルの電話をしてくれたのですが、折り返し担当が電話すると言ったのですが、なかなかかかって来ず、自分で断りを入れるということで担当さんに帰ってもらったのですが、その後すぐに電話が‥‥爆
えぇ、嫌な感じでした。。まぁ、自分の責任ですが(-公- ;)
母にも「もぉ~いい加減やめなさいやぁ~そこ良かったんやないん~」と言われましたが、内容言うと、「まぁ‥‥そっちの方がいいかもねぇ…」なんてころっと一変(苦笑
とりあえず、はーとさんに決定だと思います。
土曜にアー○さん、段ボール持って来ないといいのですが‥‥|||||( -_- ;)|||||

さて、もう引っ越しの話は置いといて。

夜は友だちとうちでご飯を食べてビデオ鑑賞しますた(なんてったってテレビデオw)
冷蔵庫の中のものも処分しなきゃと冷凍庫のシーフードミックス…と言ってもエビとイカだけでしたが、それを使ってシーフードピラフを作り、野菜処分祭としてシチューを作り、結構なカロリーを平らげ満腹に(ノ´ω`;)=3
そして、某雑誌を見ながらギャーギャー騒ぎ、楽しく過ごしましたー。
えぇ、先日から私某タレントにものすごーーーーーいはまり中でして。。
こんなん中学生ぶりなんですが、いやぁ、、かっこいいのですo(>v<)o
あ、敢えて名前は伏せさせて頂きます‥‥(笑)

その後は超早寝早起きを繰り返してい為途中から寝ておりお開きとなりました(´∀`)爆
(ちなみに画像は晩ご飯と変わらない、朝ご飯・笑)

さて、そして今日は面接。
久々に面接。やはりこの前の所から返事がなかったので求人サイトに応募して書類選考に通った所に行ってきます。
そこ、持参品に作品集がないのがナゾなのですが、自分の会社に入ってからのビジョンや意欲を語ってください、のような事が求人情報の所に書いてあったのですが‥‥。
えっ…む、むむむ、、無理‥‥(爆
話すの苦手だぁ~‥‥なんて思ってるんですが、、とりあえず頑張って来ようと思います。
うぅ‥‥早く落ち着きたい‥‥(T_T、)

そして、それとは別に今部屋の荷物の整理もしています。
07-03-02_06-16.jpg意外にかさ張るのがCD。
購入したものは別として、友だちに借りたのをCD-Rに焼いたりするとケースがなかなかかさ張るなぁ…と思いまして。
昨日100均でこのCD・DVD用クリアファイルケースというのを買ってきて、今整理しています。
曲名はとりあえずイラストレーターで打ち込んで、それを印刷してケースの裏側に入れようと思ってます。
これ重ねたら大分違います。あまりかさ張らない
まぁ、、ケース捨てるのももったいないんですけどね‥‥たくさんはいらないかなと。


さてぇ~、、とりあえず今日も頑張ってくぞ~。。。


あ。シャツアイロンがけしなきゃ(めんどくさい…涙)


2007-03-02(Fri) 07:02| 日常| トラックバック 0| コメント 0

続・引っ越し準備

最近夕方6時~7時の間に寝てしまい、深夜3時くらいから行動を開始すると言うお年寄りのような生活を送っております。。

今日も3時起き!...orz

と言う事で、昨日あの後不動屋さんの紹介の引っ越し屋アー○引っ越しセンター(○=トではない)から電話を頂きまして。
電話での見積もりだったのでとりあえず予定を色々話して、後に見積もり結果の電話を頂くと、なんと3万5千円‥‥!安っ!
でも、これはあくまで予定であって、しかも持ってくか分からないものは言ってないし、プリンター・スキャナ・コンポの話もしていません。
(梱包して段ボールに詰めるつもり‥‥
なので、当日電話の見積もりの値段になるか微妙な所。
というか、家電とか家具について伝えたけど、向こうがどれくらいの荷物になるか分かってるのか不安。
(その他の荷物とかね。向こうの想像より多いかも…少ないかも…。)
そして電話だけでは証拠?が残らないので詳細を確認したいからメールを送ってくれと言ってます。
‥‥来ない。うーん。微妙(u_u;)

それから、とりあえずアー○さんにお願いしようかな~となった所で、連絡待ちだったはーとさんからこの後電話があって。
「あ、お願いする所決まっちゃいました‥‥」
と言うと営業さん大慌てで、
とりあえず見積もりだけでも取らせてもらえませんか?こちらが良ければ私の方から断りの電話は入れますんで、って言ってくれまして。
少し気持ちが大きくなった私は「でもぉ、、大分安くして頂いてるんで~」と言ってみたりしました(Φ∀Φ)ウヘヘ。
結局、とりあえず、今日見積もりだけしてもらう事にしました。
今相当部屋汚いのにどうしよ‥‥汗

やっぱり実際見てもらって見積もるのが一番ですし。
出来れば紹介してもらってなんだけど、友だちもしてもらったというハートさんの話も聞きたいし。
アー○さんにまだ伝えてない荷物分も含めてアー○さんに近い値段にしてもらえたら嬉しいし(ここが問題・苦笑)
しかもはーとさん、友だちはクローゼットにかかってるようなハンガー掛けれる段ボール500円で借りれるって聞いたし‥‥(・v・)

‥‥やっぱりはーとさんがいいのかな私(´・ω・`;)

と言う事で、まだどうなるか分からないのですが、お金にジビアになってきてますね苦笑
でもとにかく安くしてもらえる分は安くしてもらわないと。

頑張るぞぉぉ~~~~~~




2007-03-01(Thu) 07:50| 日常| トラックバック 0| コメント 0

私もあいつも最悪や!!

例の引っ越しの件。

パンダのサ○イ、やはり高いようでとりあえずココは断ろうと思いフリーダイヤルに電話しました。
本当に。何だあの対応は‥‥!
普段すぐ怒る私も電話では物腰柔らか‥‥。柔らかなのだが、ぶち切れかけになりました。

キャンセルしたいのですが、と話をすると、
「‥‥‥‥(嫌な間のあけ方)‥‥あ、そうですか。では段ボール買い取りして頂きますね。
と言われ。

‥‥‥‥‥は?(・皿・) 歯?(・歯・)

昨日有無を言わさず何も説明もなく段ボール置いてったくせに何だそれ。
何も確認しなかった私も悪い。
でも、これ以降キャンセルすると段ボール買い取りになるとか、そういう説明いるんちゃうんかーぃ!
と怒りがこみ上げ「それ聞いてないんですけど」と文句言う私。
そしたら「持ち込みならして頂けますけどー」と。
‥‥‥黙ってやがった。
でも車なんか持っていない私は持って行けない。
くそ‥‥‥どうしよう。。。そう悩んで黙っていると
「出来なかったら買い取りですね~そちらの許可とって段ボール置いていってるんですからそちらの責任ですしねぇ~」
と勝ち誇ったかのように言われた瞬間。ぶち切れた。

意地でもキャンセルしてやる。絶対こんな所に頼まねぇ。


段ボール返す以外にお金かかるか聞いて。いらない、とちゃんと聞き取って。
何時までに持って行けば良いか聞いて。
最後に「ま、使えなかったら買い取りですけどね~」捨て台詞の如く言われましたけど。
と、ここは2回目の電話のやり取り。
私があまりに静かに怒ってる様子を出したら少し腰が低くなってましたが。何やねんそれ。

段ボールは申し訳ないけど友だちにお願いして連れて行ってもらう事にした。
忙しいのに、、仕事で疲れてるだろうし、、本当に申し訳ない(><;)
優しい友だちに本当に感謝です。

別の引っ越し会社に頼みます。
アリさんを不動産屋さんに紹介してもらったら4万までに治めてくれるという話だったんですが、引っ越し日が空いてなくて涙涙でキャンセル。
あとは友だちが良いと言っていたはーとさんか、不動産屋さんがもう一つ紹介してくれると言っていた引っ越し屋か(どこなんやろ…)。

しかしもう。パンダマークのサ○イはもう二度と頼まない。
それだけです。(我ながら子どもやなぁ~と思うが…。)
あ、勿論自分ももっとしっかりしないとダメ。ふらふらし過ぎ。
情けない。もう二の舞にはならないぞ。




2007-02-28(Wed) 12:54| 日常| トラックバック 0| コメント 0

忙しい最近

昨日、引っ越し先を決めてきました。
と言ってもまだ契約途中なのですが、部屋は決定^^

最初は大阪、地下鉄沿線できれば谷町線の通ってるあたりが良いなぁ~なんて思ってたんですが、どうやら人気ランキング2位になるほどの所らしく、高い高い。
粘る事もなく(いや、粘れる値段でもなく…爆)、少し中心部から離れた東大阪に住む事にしました。

・駅まで徒歩2分
・オートロック
・クローゼットあり(上にも天窓みたいに両開きのミニ収納あり)
・念願の洗面台あり(=下にも収納あり&上にも洗濯機~洗面台にかけて棚あり)
・バストイレ別
・念願のベランダあり
・靴箱あり
・コンセント2カ所あり
・結構日当たりいい

自分の中ではかなり気に入りました
気になる点は、1Kな事…。

今1Rに住んでいるので果たして住みにくいのか住みやすいのか分からない。。
ただ、元々ものぐさ動くの大嫌いな私には便利っちゃ便利かも?
まぁ、そのキッチンも今のままごとキッチンとは違いちょっと広くて、下にも上にもパカパカ収納ありな所に有無も言わさぬ勢いで惹かれたのですが…(u_u*)

あと、1年後に線路がすぐ前に開通されそうなのも不安。。
音に神経質になりやすいのでね、、少し不安なのです(-公- ;)

と難癖付けながらも、新生活が楽しみ^^
家賃も2000円安くしてもらって、礼金も安くしてもらって。
あと別に私がまだ職についてない為に必要になる保証料も家主さんが負担してくれる事になって(申し訳ない…(><;))

都会の不動産屋は怖いと言う私の思い込みとは全く違う、本当にいい不動産屋さんに感謝でした^^

で、今はこの前バグリかけたmyリンゴさん。
メールの調子がかなり悪くて再構築再設定したにも関わらず、不安定で…。
不動産やさんに迷惑かけながら契約の途中です。


そして、それとは別に引っ越しの準備。
今日パンダマークの所に引っ越し見積もりにきてもらったのですが、最初に1万5千円ほどまけてもらってもまだ高くて。
お願いする事にして段ボールを置いて帰ってもらった後友だちの話を聞くとやはりこの業者は高いという話になり、考えさせてくれと電話しました。
すると合計2万まけてくれて、それでも6万弱…。
やっぱり高いんじゃないか‥‥?と思うのであります。
ということで、友だちが根切りに値切った引っ越し業者ハトさんの所に今見積もりを依頼した所です。
早くしないとパンダが断れない‥‥(><;)

しかし、それとは別に、不動産やさんと提携しているのがアリさんの所。
提携していたら大分安くなるもんなんだろうか。。
んもぉ~~~、、、よく分からない(´・∀・`)パァ
貯蓄の少ない私。友だちに誘われた旅行にも先生に誘われた旅行にも行かず我慢しても少~~~ししかないこの貯蓄。
それでも出来るだけ親に負担してもらうのは申し訳ないので自分で全部出したいのが本音。
なので、パンダを断ってでも、とにかく安い所に頼みたいと思うのでした。
こんな事なら2年かけてちゃんと貯蓄すれば良かったんですが…爆


そして、今日はチャリンコで走りに走って、学校にB2パネルを寄付しに行き、証明する為に運転免許書等スキャンして(スキャナあるものの初期化してからドライバ入れてない…爆)、その足で古本屋に大量に本やゲームソフト(エビオの…爆)のいらないのを売りに行って。
そしたらソフトは身分証明書がいると言うので免許書出そうとしたらスキャンしたまま忘れてて学校に取りに帰って(爆)
で、売ったら普段の私では考えられないなかなかの値段になりました
漫画も今人気の僕等がいたとかね、文庫も今その古本屋で特設されてるような東野圭吾とか宮部みゆきとか、普段人気でなかなか目にする事の出来ない松本清張とか三島由紀夫とか、売っちゃったからでしょう…か…(´∀`;)トホホ
でもお気に入りはやっぱり捨てずに置いておいたのですけどね♪(マリオカートも…笑)

そして、帰りに今お世話になってる不動産屋に解約願いを出してきて。
3月にいよいよ引っ越しと言う事になりました^^
器用に動けないので早く落ち着かないと就活できない‥‥涙


と言う感じで、一日他にも色々チャリンコこいで出向いていたんで、疲れてさっきまで寝てたのでした(爆
あぁー、、、まだ夜中なのに清々しい寝覚めです‥‥


2007-02-28(Wed) 02:14| 日常| トラックバック 0| コメント 3

マイペース。逢うペース。

元来マイペースの私。自分のペースを乱されるのが大嫌い。
もぉ~ゴーイングマイウェイとは私の為にある言葉だと自負してしまうくらい自分勝手な私(爆
いつも遠距離ってしんどいよなぁ~近距離恋愛っていいなぁ~…なんて思ってたんですが、


結構今の近距離恋愛もしんどい‥‥‥爆


近距離恋愛でも、私は週1で逢えれば十分だと思うタイプ。
いや、月3回でもいいかもれない。
そんな私だから、学校が同じで、朝一緒に同じ部屋か学校行って、お昼も二人だけで食べて、帰りも一緒に帰って、同じ部屋でおやすみなさい。なんて事はおそらく出来ない(-公- ;)
多分一週間で、私の事なんかほっというてくれーーーー!!!ドカーン!てなるはず…orz

そんな勝手気侭な私。
出来るなら毎日でも逢いたいと思うらしいルーさん。
今土日に泊まりにくるのが当たり前になりつつあるのですが、、
‥‥‥‥なんだか‥‥マンネリなのか‥‥?
いつもうちだからかなんだかドキドキが既になくなりつつある‥‥(-Д- ;)
ルーさんち行ってみたいと言ってもうちのが落ち着くから、という理由でいつもうち。
逆を言えば私はいつも自分ちじゃおもしろくないのにぃ。。。
こう毎回泊まるってのはあまりおもしろくないっていうか、、こういうの当たり前になりたくないなぁ。。
もっと逢えるのをドキドキ楽しみにしていたい!!

ということで、、何か面白い事でも考えてみようかな。。
もっと外にも遊びに行きたい。
そして、もうちょっと自分の考え伝えてみよう。

って、最近思うがルーは言っても聞いてないのか?と思う事が多い…時に私は自分の考えを言ったときなど。
その意見に自分の意見を乗っけていつの間にか私の意見がなくなってる事が何度かある。

こう言うのが大嫌いな私はいつか「人の話を聞け!」と大噴火しちゃいそうなので、小出しにしないとな…。
と、友だちにも言われました(笑)

同じ失敗はしないよう、今回は自分の考えちゃんと言おう。
うんうん。


‥‥‥‥できるかな‥‥


2007-02-23(Fri) 22:23| 恋愛| トラックバック 0| コメント 0

着物卒業式涙…の予感。

20070223055545.jpg

あぁー、、、やっと規則正しい生活に戻ってきたと思っていたらこれだ‥‥orz

けどなんとなく悶々としていたので、久々にペンタブ引っ張りだしてきてラクガキしてみた。
そしたら意外にもスッキリ‥‥
最近は紙と鉛筆でグダグダグルグルかいてただけなので楽しかったのかもしれないけれど(笑)

もうすぐ卒業式
と言っても私自身は卒業しているのだけれど、この卒業式で学校とさよなら。
んーーーー、、やっぱり寂しいなぁ、、なんて思ったり。

最後の締めくくりとして振り袖とか着たいなぁ~なんて思ったりもしたのですが、私たちはあくまで脇役。
主役の学生さんたちと同じものを着るのはな~…ということで、着ない事にしています。
学生時代の卒業式は袴だったのですが、その時折角買ってもらったのに着る機会の少ない振り袖を着とけば良かったと本当に後悔したし、最近着物が着たくて仕方がなかったしで、残念な気持ちたくさんですが‥‥(´ω`;)笑

で、去年もお世話役(お手伝いとも言う)として出席してたのですが、その時とても可愛く振り袖を着こなしている子がいて。
着物自体は総絞りでとても高級そうなのですが、白と紺の大人しめの印象。
そこに赤い帯を締め、大きな赤の一輪の花飾りを黒髪ショートカットに飾った女の子が‥‥☆
渋いのですが、その子自体も人形みたいな可愛らしい子だったので本当~~に似合ってて。
こういう格好の方が意外に似合うかはっきり別れそうなので、すごく素敵だなぁ~と思いました。
うん。粋やなぁ~と思ったのでした。(言いたかっただけ 笑)
ということで、思い出すとさらに着物が描きたくなったので、描いてみたのでした(^ε^;)
改めて見ると頭が異様にでかく、体が異様に小さいが‥‥爆

しかし。この卒業式、なんだか泣きそうだなぁ~と思ったりもしています。
学生時代は本当に課題や卒業制作に追いに追われてもう卒業出来た時は、
「ぅ終わったーーーーー!!!!!!」
と卒業出来た喜びと達成感が先に来て、涙は卒業式後に飲みに行った先で先生達にサプライズでプレゼントを渡した時に見えた先生達の涙とお話を貰った時に流したくらいでした。

でも今年はね、、、先生ともたくさん相談にも乗ってもらったし、遊びにも連れてった貰ったり、怒られたり(笑)
友だちとも学生時代も楽しく過ごしてきましたが、課題に追われなくなり、ゆっくり楽しむ事が出来て、失恋した時にはいっぱい支えてもらって、励ましてもらって、笑かしてもらって。
先生とも友だちとも学生時代より密に付き合って来れたんじゃないかなと思ってるんです。
お別れ…特に地元に帰ってしまう友だちの事とか考えたら、う~ん、、、涙なしでお別れ出来るかどうか~…σ"(u_u;)ポリポリ…

昨日も友だちとあるDVDを見て、「笑顔でお別れバイバイッ!」うちらもそう言って別れよかぁ~ははは~。
なんて話してたんやけど、私はできるかどうだか分かりません(キッパリ 爆)

うーん、一生お別れな訳じゃないんだけどなぁ~。。
つい考え始めたら、しんみりしちゃったのでした。
残りあと少し、楽しんで過ごさないとな~!!

って、私はとりあえずそろそろ不動産屋に解約通知書を持って行かなきゃ‥‥


2007-02-23(Fri) 05:48| イラスト| トラックバック 0| コメント 0

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

